2ntブログ

OKバブリーケツカッチン

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

o0320034813640325937

今年のM-1
霜降り明星が優勝しましたね

1f832ea78e47c608a5b523a6f53f9d765dca14f2


史上最年少での優勝とのこと
2人とも、私と同い年
スゴイですね!


頑張っている姿はかっこいい


何かを全力で頑張るって
最近出来ていないと思い
私も一つ目標を作りました

今はまだ
そのことについては言えませんが、
目標達成の為に
全力を出したいと思います


初めての挑戦に
楽しさと不安が入り混じった
なんか変な感覚でソワソワしております


勉強漬けの一年になりそうです

まずは本屋にいかなくっちゃ
01-150


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)