2ntブログ

みーさん日記

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
o0320034813640325937

先週の忘年会の翌日から
みーさん本来の声を失っております。

昨日もキンパル店長に
声が可愛くないと言われました


ただ単に声が枯れただけかと思いきや
悪化して風邪に・・・


週末には熱も出ちゃって
ほぼ家の中で過した休日となりました


今日は仕事終わりに
映画を見に行く予定でしたが、
DC73A9DA-D5CE-4BC6-BC2E-FA5A78387FCE
私の風邪のせいで延期になりそうです


OGさんがブログで
登場人物の名前が似てて難しい

的なことを書いていたので
理解力の乏しい私に
堪能できるか不安しかないです

とりあえずは早く風邪を治しまーす



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)