2ntブログ

キンパル日記

gifa-kaeru[1]
どぉも、キンパルでございます


いきなりですが、皆様
【風水】

信じますか


占い大好き叶あゆみさん
grdr0014008198_0269895453pc

と、お話してた際に風水の話しが出てきたのですが

まぁ、全く興味無しですよね


あゆみさん
だけん、いかんのよ


キンパル
はぁ


まずは水回りを綺麗にせんと


へぇ


でも、パチンコ勝ってますよ


次、負けるよ





関係ないでしょ


い~や、あるね


じゃ~、とりあえず掃除しますよ


ヨシっ


そんなこんなでちょっとお勉強しますかね

fusui

西に黄色いっぱいと


ふむふむ



LV2883c1

『とにかく運をあげたい』『災いを招きたくない』


カッコいいし、売り文句が良い


これにしよう


バッチリです


そんな占い好きの彼女


タロットカード占いが出来るとか出来ないとか


それではブルーシャトーにてお待ちしております



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)