2ntブログ

ひまりさん

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

o0320034813640325937

今年も残すところあと10日!




皆様お遊び忘れはございませんでしょうか

本日は今一番あつい女性のご紹介です

ひまりさん
Age.21 T:150B:83(E)W:58H:85
la_grpb0023146383_0000000003pc
写真からも伝わるかわいい雰囲気。

でも実際にお会いするともっとかわいい
妹を見ているかのような感覚。
とてもかわいい。たまらない。笑


スタッフYさんが産休に入る前
こんなやり取りがありました。


Yさん「ひまりさんおはようございます。
    あれ、髪の毛染められました?」

ひまりさん「染めてないです。」

Yさん「・・・え?染めてないです、、か?」

ひまりさん「染めました。笑」

Yさん「えぇ!なんで嘘ついたんですか。笑
       しかも嘘だとばらすの早いっ!笑」

ひまりさん「なんとなく。きゃはは」
la_grpb0023146383_0000000004pc

横で見ていた私。
なんだこのかわいい子は。と思いました。笑


いたずらっ子のような一面を見せる一方
"お客様のために"と
時間をかけて準備したお部屋はとても綺麗。

とっても綺麗好きなんだそう


そんなひまりさんは
10月に系列店舗から昇格
新人期間が12月30日まで
となっております

新人期間中にお遊びいただいた場合
お支払いの5%
ポイントにて還元しております
通常の5倍!激アツ

次のご出勤は明日です♪

それではブルーシャトーにてお待ちしております



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)