2ntブログ

サンタさん

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
o0320034813640325937

本日はクリスマスイヴ

今年はサンタさんに何をお願いしようかな。←


ブルーシャトーのスタッフに

『クリスマスプレゼント
もらえるなら何が欲しい?』


聞いてみました

まずK2主任『 時計 』
images
K2主任と言えば、
時計好きなイメージが強いので
予想通りのお答えでした♪

いらなくなった時計がありましたら
(やっぱ新品がいいかな?)
是非K2主任へ。


お次、三上主任『 洗濯機 』
001
あれ?意外と普通の答え
と、拍子抜けしたのは私だけではないはず。笑
それだけ切実な願いなのでしょう。

いらなくなった洗濯機がありましたら
是非三上さんへ。


お次、daiboさん『 バイク 』
001-13
最近お引越しされて、
職場へも少し遠くなったからですかね
事故には気を付けてください。

いらなくなったバイクがありましたら
(新品がいいと思うけど)
是非daiboさんへ。


そして私は『 お金 』
img_a9b2d8e53c418421ee1c4ab9bb85b00f1342778

笑。
これと言って欲しいものがないから、
欲しいものが出てきたときに買うためのお金

いらなくなったお金がありましたら
(あるわけないんだけど)
是非みーさんへ。


そして最後

キンパル店長


『 愛 』
ダウンロード

最近、
『人の心を取り戻すために映画を見る』
と、泣ける映画をリサーチしたり
『人の心を取り戻したら戻ってくる』
と言って休憩に行かれたり。。。
闇を感じます

皆様、ぜひキンパル店長に大きな
eyecatch
をたっぷりください




皆様どうぞ素敵なクリスマスを。

img_xmas_asuka02



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)