2ntブログ

2018年

こんにちわ、みーさんです
o0320034813640325937

2018年最後のみーさんブログ


今年は今まで生きてきた中で
一番といっても過言ではないくらい
濃い一年でした。

ねっとり超濃厚。笑


仕事では転職をし、
プライベートではあんなこと
こんなことがありました。笑


来年はもっと素敵なことを考えて、
芯の強い女性に成長して
笑顔の絶えない一年にしようと思います♪


皆様今年も一年ありがとうごいました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)