2ntブログ

どーも! 来年は少しでもバケモノに近づく。

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
たまには真面目なコトも考える

僕、三上です!




いやぁ~

考えさせられましたね。

深く考えさせられました。


何度かこのブログでも書いてきましたが

私が、このJOYグループへ入社した

きっかけは チェアマンのブログです。

入社を決意するまで

1年間、欠かさず読み続け

JOYグループで働きたい。

この人(チェアマン)の下で仕事がしたい。

そう思い 1年前に中途採用で入社してきました。

1年間チェアマンの下で働いて思ったことは

やっぱり、この人 バケモノやわ すごいわ!

である。
download



私が、考えさせられた というのは

この間の チェアマン
ブログ

ブログの最後に書いてます♪

こちらのブログクリック


JOYグループスタッフである私は
これを読んで、深く考えさせられました。

グループとしての今年の反省点を

全てチェアマンの自己責任であると
チェアマン自身で言い切っているから。

もちろんJOYグループのCEOであるからには

最終的な責任は全てチェアマンが負うべきだ
とは思う。

ではJOYグループスタッフである

私には、我々には、一片の責任も無いのか?


チェアマンは一言の文句も言わず
咎めることも無く

我々スタッフに来年の奮起を促している。


上手くは言えないが...


三上よ
お前のこの1年はなんとする?
お前は全力を尽くしたのか?
お前はそれでいいのか?
本当にそれでいいのか?
さあ なんとする?
考えよ!考えよ!猛省せよ!

これは三上が三上に問い掛けている


されば 三上よ
お前に
もう1年チャンスをやろう!
お前の全力を尽くせよ!
お前の持てる
全知能と全体力を
絞り出すのだ!

これは三上が三上にノーガキを垂れている



三上が三上に垂れたノーガキ対する

私の答えは こーだ!


『御意に!』



なんのこっちゃ!



終わり。





朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s





朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)