2ntブログ

どーも!JGチェアマンからのお題

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
今年の初ブログは真面目に書きます

僕、三上です!




今年初ブログのお題は

『JGチェアマンからお題!
1・2・3月の私の課題とやるべきこと』



です!


では、

以下に
思い切ったことを書きます。

今まで心に思っていたことを

素直に率直に 書きますが

受け取りようによっては

生意気に聞こえるかもしれません。

もし、そのように聞こえたとしたら

申し訳ございません!

images





1・2・3月の私の課題


自ら自分に課す課題として

店舗責任者になる信任を得るために

自分の全ての仕事に対し責任を負い

これを100%果たす。



1・2・3月の私のやるべきこと


私が既に身につけているスキルとノウハウを

習得欲求を持つ他のスタッフへ

どんどん教え伝え、そのスタッフの
仕事の幅を広げるお手伝いをすること。



簡潔にいうと、以上の2点です!



私は今日まで
約1年間JOYグループで働いてきました。

おこがましいことですが

入社早々
他のスタッフ誰よりも声を上げ
様々なことを発信してきたと思っています。

間違ったことも言ったでしょうし
正しいことも言ったでしょう。

そのことに対し

賛同してくれる人
応援してくれる人
無関心な人

不快感を示す人
反対する人
離れていく人
諭してくれる人

様々でした。
様々な意見があって当然だと思います。

しかし
あなたが正解だと思う、あなたのその意見は
会社にとってグループにとって正解なのか?

あなたにとっては正解でも
会社とってグループにとっては不正解なのでは?

さあ
アナタノ魂に問い掛けてみてください。


私の行動規範はここにあります。

会社にとってグループにとって
私の意見や行動は、果たして正解なのか?』

その1点のみをもって、私は行動しています。

私が正解だと思えばその通りに行動してきました。


しかし
会社・グループが
いつも全て正しいとも思っていません。

同じように
上役や幹部が全て正しいとも思っていません。

もちろん
私が全て正しいとはサラサラ思っていません。

が、

私は、このJOYグループのために
働く我々スタッフ
在籍女性たち
お客様のために
自分が正しいと思うことを
実行していこうと思います。

間違った行動であれば
バンバン言ってください。

できれば
あなたも声を上げ、実行して頂くと幸いです。


結論
あなたの意見が

実は、せいかいです!

groW&innovation!





終わり。









朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)