2ntブログ

おったまげ

こんにちわ、
o0320034813640325937
髪の毛がなかなか伸びなくて
心が折れてしまいそうなみーさんです


昨日Twitterでも書きましたが、
当店の長瀬愛さんが
k
髪の毛を30cmもカット

出勤されてきたときに
『きゃ~
 髪の毛切ってるじゃないですか~!』
と思わずきゃっきゃしちゃいました。笑



そしてもっと衝撃だったのが
ボブスタイルでお馴染みの
叶あゆみさん
4
あゆみさんと私の会話が以下の通りです。


み『あゆみさん、
  髪の毛長かった時とかあります?』

あ『ううん、ない。坊主やった

み『えぇ!?!?坊主ですか!?!?!』

あ『高校生の時にかっこいいと思って
  坊主しよったらね~
  女の子は坊主禁止って
  校則ができたっちゃん




あゆみさんにお会いしたことがある方は
想像がつくでしょう
あのニコニコした笑顔で
衝撃エピソーを話してくれました



それではブルーシャトーにてお待ちしております
20190116_JG_前月祭告知バナー


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)