2ntブログ

サプライズ

こんにちわ、みーさんです
o0320034813640325937


人生初のいちご狩りに行ってきました~


いつもの通り
免許を持っていない私は助手席


本当は別の目的地に向かっていたはずが
気づいたらいちご農園に到着


アレ?


車運転しないし、道に弱いから
目的地とは道が違うなんて気づけません


サプライズ仕掛けるには
もってこいなみーさんです


車降りたら
いちごの香りが
風に乗ってふわ~っと香ってきて
テンション上がりました


たくさん食べるぞぉぉ


と、意気込んでいたものの
結構早い時点でおなかたぷたぷ。。。

いろんな種類を食べ比べた結果


やっぱりあまおう
S__16875662
おいしかった


天気も良くて
素敵ないちご日和でした



それではブルーシャトーにてお待ちしております


20190116_JG_前月祭告知バナー



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)