2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます


休日も趣味に没頭している為
images (1)


腰が痛い

座り方がいかんのかな~





そんなで月に数回マッサージに行くのですが
images


お気に入りがいない事もしばしば


いつもの人がいない時は諦めて帰るですが・・・



先日はお店の方が


新人さんがいますので、是非よかったらと勧めてくるので


お願いしてみました



まぁ、真面目な女性な方なんでしょうね


全てがちょっと変わっているというか
images (2)

ロボットみたいな人でした


普通、強さ加減はいかがですか~って感じじゃないですか


今日はどの位の力でいきますか


いやいや、普通でお願いします



今日は仕事帰りですか


いや、休みです


それはホントに良かったですね~


はぁ・・・



不思議な方でした


指名はしないけど頑張ってくださいね


それではブルーシャトーにてお待ちしております

20190116_JG_前月祭告知バナー



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)