2ntブログ

どーも! チームキンパル解散!


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
5日前に初めてラーソーメンを食べ

どハマりし、5日間で4回通い詰めている

僕、三上です!
62040





いよいよ
2月1日の大移動が近づいてきました!

JOYグループで
定期的に実行される配置転換。


チームキンパルも、もうじき解散です。

少し寂しいとも思いますが

すぐに新しいチームキンパルが始動します!

めっちゃ仕事ができるキンパル店長のこと

きっと今よりも更にパワーアップした

チームキンパルを作り上げることでしょう!


最後にあたり
現在のチームキンパルメンバーについて

私が、独断と偏見で一言寸評してみましょ!

では、久しぶりに~

三上の独断と偏見による

スタッフぶった斬りコーナーです!




キンパル店長

d6cd2074
め~ちゃっめっちゃ仕事できる。
数字=売上に対する執着がすごい。
女性管理が素晴らしく刃向う女性が皆無。
(刃向ったら殺されそうやもんね)
超クール。
迫力がある。
でも優しい。
番外編で美神悠さんの寸評(めっちゃワロタ)
休みの日、林の中にいろんなモノを埋めてそう。
(ホンマにやってそう!笑っ)
彼女募集中




k2主任

48b50e70-s
仕事が速い上手いよく動く。
片道45分の自転車通勤で
アスリート並みの身体を手に入れている。
猫好き。
無口。
サッカー狂。
チン〇がデカそう。




DAIBOさん

839c6a24-s
若い。
男前。
可愛い。
笑顔が素敵。
いじられキャラ。
掃除機が得意。
今年パパになる。




みーさん
b8fc93cc-s
美人。
高身長でスタイルが良い。
栄養士の資格を持っているので
結婚したらバランスのとれた
美味しい料理を作ってくれそう。
多分、性格に難あり。
(美人で気立ても良いのに彼氏無しだから)
めっちゃ彼氏募集中




Yさん
(産休中)
edb592fd
美人。
色白い。
足めちゃ長い。
手がキレイ。
頭がキレっキレに切れる。
理詰めでくるタイプ。
怒ったら怖そう。
早く職場復帰してほしい。
今年ママになります。




キンパルメンバーに幸あれ!

(現チームキンパルは2月いっぱい稼働中ですよー)





終わり。












系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)