2ntブログ

3分クッキング

ど~も


DAIBOです


昨日の真夜中、嫁はんに叩き起こされ


何事かと思ったら。。。

picture_pc_7d32db3bb20aa1cb93e897c2eec3f678



 。。。





一瞬時が止まりましたが


買ってこようかと問うと


『作って』とむちゃぶりされました


ま、私も大好きなんで作ってみようかと・・・
(普段グラスも某プリン店のものを使ってますw)


ということで早速初めてのプリン作りに挑戦


作り方を調べると


電子レンジで簡単にできる時短方法がありました


準備するものは『卵、砂糖、牛乳、バニラエッセンス』だけ!


DAIBO冷蔵庫を確認


しっかり確保されてる。。。


はい。ヤツは確信犯です


気にせず作っていきましょ~


卵、砂糖を泡立たないように混ぜる
10359722913129

ここで登場したのは泡立て器


泡たちまくりでしたねww


バニラエッセンスと牛乳を鍋で沸騰しないように温める

先ほど混ぜたやつを少しずつ入れながら泡立てないように混ぜてマグカップへ


はい。ここで登場するのはもちろん泡立て器www
10359982114672
(泡だらけですねw)

・ふわっとラップをかけて弱めに1.30~2.00レンジでぐーるぐる
10359722880573

・冷蔵庫で冷やす


完成です


めっちゃかんたんですよね

10359722892411
(泡立てたせいで見た目がでこぼこになってますw)


リアルに3分クッキングでした


当たり前ですが


売り物の方が美味でしたw


では、また





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)