2ntブログ

夏と言えば

ど~も


今年の夏。未だ夏らしいことが一つも出来ていない

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



DAIBOです


夏と言えば。。。??


夏祭り
e222390a



海水浴
2DB283540CB646E1B4193AE94A9C3FFA_LL



肝試し
1



キャンプ
201707251334008589f2f4f7d


ハイキング
main_img


ウォーキング??
images



お盆休み
pixta_7644555_L



夏休み
20160719-main-1



あぁ夏休み
17111337_fv-1024x724



夏休み
a51123dd


!?


休み多いっすね~(レインボー風)

レインボー知らない方は動画見てください(笑)
(音量がすんごい小さいです)



夏って行事がいっぱいありますね


なんで1つも行けてないのかしら


ま、僕は冬派なんで


冬の行事を楽しみに頑張りたいと思います!


あ、そういえば本店のけんちゃんと海行ったっけ。


忘れてた。ごめんねけんちゃん









系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)