2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます



引っ越し資金を貯める為



禁パチしてたのですが
180half_f



行ってしまいました
180half_f (1)


ダメですね~



久しぶりだし、勝つやろう



浅はかでした



案の定



次々と諭吉先生とのお別れ



なんて俺はアホなんだと思いながら



帰ろうとしてた時



私を呼び止める声が聞こえたのです
(幻聴です)



【こっちです】
images


まぁ、なんとも美しい女性なんでしょう



フラフラになりながら



たどり着いたのがコチラ
ダウンロード


お財布の中にも残りわずか



そんな中でなんとか当たり
ダウンロード (1)


これが終わったら帰ろう



少しでも取り返せたら良いと思っていた時です



奇跡は起こりました



ブチ込んでやりましたよ
180 (1)



43534

記念に1枚だけ



なんせ時刻は19時30分



ここからは全力
180half_f (2)


黙々と打ち続けましたが



取り切れず



店員さんに声を掛けられ終了



最後に1枚
43582

まだまだ出たのですが



なんとかプラスになったので



めだたしめでたし



それではブルーシャトーにてお待ちしております



新しい仲間大募集中です

スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)