2ntブログ

真っ只中だった!!

皆様、おはようございます

タッカーでございます。



公休日
久々に映画を観に行ってきました。

お目当ては

『ワンピース スタンピード』
249153

老若男女、幅広い世代に大人気の劇場版アニメ。


上映開始日が公休日だったので早速。


たまたま、午前中に博多に行く用事があったので

先にチケットだけ買いに行ったのですが


すっかり忘れてました!Σ(゚д゚;)



今は夏休み真っ只中という事をっ!



朝の9時過ぎに行ったのですが

すでに長蛇の列!!_| ̄|〇


(※写真を撮り忘れたのでイメージで。)

w700-5128_719c91af90665528d6133fc45ec0728d



大半が学生っぽい人達か親子連れ。

(まぁ、平日でしたし


なんとかお目当ての上映時間のものが買えましたが

これ、普通に買いに行ってたら観れなかったヤツだ。


ネタばれも嫌なので、内容には触れませんが

言うまでもない程に

『面白かった』

(当たり前だ~~~~!!)(*`Д')



『懐かしかった』です!




ジョイグループの情報をひとまとめで見れちゃう

その名も

『ジョイグループまとめ』
Σ(=゚ω゚=;)まんまだな。

是非、覗いてみて下さい!
20190731_JG_まとめバナー


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)