2ntブログ

発情期

 人間は他の動物と違って年中発情期

 ほとんどの野生の動物には発情期があって、これは食料や気候なんかの関係でその動物にとって一番都合のよい時期に子供ができるように一定の期間のみに発情するようにできているとの説が有力。

 人間は発達により年中食料の維持や暖かな環境を作ることができること、捕食されないなんてところから発情期ってものがなくなったっていう。

 代わりに発達の代償から妊娠期間が長くなる為いつでも子供をつくれるようになったって説が有力。

 逆に捕食されやすいネズミやウサギなんかは種の保存のために発情期がなくなったんだって。

 話は戻って人間は自慰を含めて快感が特に強いもんだからその記憶が性欲を作っちゃうらしい。

 だから妊娠しない時期にだってエッチしちゃうっていう発達?を遂げたんだって。
990408

 ただ、人もそうなっちゃうとモテるモテないなんて困ったことがでてきて性欲ばっかり溜まっちゃうひとなんかも出て来て‥、それから色んな遊びをしたいって人も増えちゃったもんだから人間だけ生殖行為で商売が成り立つようになっちゃったってわけ。 

 でも、せっかく楽しみが増えたんです。

 それが全てになったらつまんないですが、生涯現役で、いろんなことを楽しみたいですね!

 じゃあ、そのために!

 みなさん。健康第一ですよー。 

               moto 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)