2ntブログ

中洲のトクヨク

 県外からのお客さまは中洲のトクヨクって表示に『・・?』

 ってなるそう。

 なにより自分も福岡県民ですが1年前まで知りませんでしたよ。

 どうも特殊浴場からきてるらしいんだけれど、

 本来特殊浴場ってのは都道府県に値段に上限の決められている銭湯なんかの普通公衆浴場以外の営利目的の浴場のこと。本来はスーパー銭湯とか健康ランド、サウナなんかなんだろうけれどもソープランドが一番ピンとくる。

 しかし、中洲では主にヘルスといわれる業態を指してるんだね。

 風俗サイトなんかでは常識みたい(笑)。

 まあ。

 『今日どこに行ったの?』

 って聞かれたときに普通に風呂入って来たって言っていいってことだから

 『スペシャル・スパさ』

 ってサラッと言ってもいいかもね。
   yjimage
            moto
 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)