2ntブログ

尽くされたい願望を叶えてくれそうな‥ニューフェイス

 今日は宣伝。

 7月からですが、また素敵なコンパニオンさんがやってきます。

01
  
 西野亜季さん。

 控えめで、

 思いやりがあって、

 とにかく尽くしてくれそうな‥。
 
 自分の中のイメージでは

 雰囲気は昔おかあさんといっしょに出ていた

 はいだしょうこさん。あくまで僕の個人的主観ですよ(;´▽`A``

 団子三兄弟世代にはきっとたまりません。

 大事にしたら

 その何倍も大事にしてくれそうな

 大和撫子さんですあくまで僕の個人的主観ですよ(;´▽`A``

 また、お店が忙しくなりそう。

 初出勤は7月2日。

 7月は七夕。

 全国のひこぼしさ~ん。

 今年は天の川じゃなくて

 那珂川の中洲で

 逢瀬をたのしんでみませんか~?


           moto

 

a70e0a80-s
bee37919-s

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)