2ntブログ

u


ファイナンシャルプランナーの資格を持ち

FXで稼ぎまくる 男

ブルーシャトーのスタッフmoto氏

「お金っていうのはいくら稼ぐかじゃなくて、どんだけ持ってるかなんですよ~

「そんな贅沢せんだっちゃ、←変な方言をつかう。おんなじようなもんが100均にありますよ」

↑こんなことを毎日のように言われ

あ~ね~またその話しね~




しかしそんなお金のプロ?moto氏が

先日FXで大損ぶっこいちゃいましてね

thumb5

まぁ暗いのなんの

その時隣で食べた弁当が美味しかったな~


ひゃ~くに~んで食べたいな~♫motoさんの横で~おにぎ~りを~♫




ffd6a351

c7ee7a0b


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)