2ntブログ

背筋ピーーーン!

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


久しぶりに、猫の写真でも


一般的に、

猫はとても運動神経が良いですが、

うちの猫はなかなかドンくさい

カーテンレールにも乗れないし

キッチンにもジャンプできない

段々のネコタワーに乗るのがやっと

BlogPaint

以前はかなりおデブちゃんだったので、

常にダイエット・不遇の境遇にいます

ご飯を食べていると、常に狙ってきます

これはペットあるあるですよねー

BlogPaint

常にお腹は減っているものの、

キッチンには上がれないので

うちの猫

いつもこんな感じになってます

BlogPaint

うちの猫の足が痙って

ピクピクならないうちに

早く家に帰ってご飯をあげよう

と思います
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)