2ntブログ

どーも!ヤマトナデシコ西野亜季。


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長

そして 
忘年会では
キンパル店長のヘパリーゼ
UAMのハイチオールC

のお恵みで
浴びるほど飲んだのに
次の日に、全く二日酔い無し!
なので、また4:00まで迎え酒を呷り
そのまた翌日は3:00まで!
結局、忘年会から3日間飲み続け


キンパル店長から
どんだけ元気やねん!と呆れられた

僕、三上です!

クロちゃん付き合わせてごめんな!





今日も

三上の女性紹介いっちゃうよー!


西野亜季さーん


つい先日
亜季さんのお写真が新しくなりましたよ!


こちらです
af77233f-ce58-4ac6-a6ce-f55ae8525605
c1c301d7-8d48-4d7e-adbe-fd9e4ff933b3
grdr0017731660_0269312960pc
grdr0017731660_0268995748pc

112ba86a-ad7e-42b2-97fc-1c265f06f332
d3bcad7b-6a29-4bb3-b4b5-95184ffcc11d
c844a3f9-4810-4b86-8a1a-b27e9c5915c6


はいっ!
もうお分かりですね!

JOYグループが誇る

スレンダー部門
ちっぱい代表の
一人です!


スレンダー&ちっぱいだけではありません!

ビックサイズのナイスヒップも
奇跡的に
持ち合わせております!

スレンダーちっぱい好きの
ヒップマニアには
もうたまりませーん!

そんな
西野亜季さん

性格は超の付く
控えめ&大人しめ!

そして超~真面目!

こんな女性が大都会の福岡で

実家を離れて縁者も無しの一人暮らし
しかも彼氏無し!


どーやって生きて
いってるのか不思議でなりません!



彼女の
オモロい真面目エピソードをひとつ


三上がある日、お話しするために

亜季さんを お呼びしました。

資料を整えるのに数分かかってしまい

「亜季さん! お待たせしてしまい
すいませーん!」

とお部屋に入ると
居るはずの彼女が、見あたりません。

あれ? と思い見渡すと

ソファーの向こう側の端っこの

フロアーに、膝を揃えて正座で座る亜季さんが...

えーーーっ 床に直で正座ぁーっ!

ちょとー!亜季さーん!
ソファーに座って 待っててよーー!!!





こんな会話もありました。


三上「亜季さんって
ホント 優しいし、性格いいよねー」


亜季さん「いえ。逆に私は性格が悪いんです」

「?」

「人に嫌われたくないから
他の人には優しく接するようにしています。
嫌なことがあっても、笑顔でいようと
心掛けでいるのです」


「それって、優しくて性格いいってコトじゃね?」

「いえ。違うんです。
嫌われたくないという一心から
他人に迷惑をかけずに生きていこうと
決めているだけなので
逆に私、浅ましい人間なんです」


禅問答かっっ!

「OK--!あきさん!
結果オーライッやん!
他人様にご迷惑をかけず
慎まやかに生きるっていう
めちゃ性格いい女性ってコトだよねーー!」


「.......。」
「違います!嫌われたくないだけなんです」

「.......。」
「そだねー」




違う日の会話


「亜季さん 外食とかします?」

「いえ。ほとんどしません」

「自炊? ナイス!!
写メ日記がマンネリ化してるので
手作り料理のお写真載せましょうか?
インスタ映え!みたいな!」

「食が細いので
たいした料理はしませんし
載せれるような料理の
お写真は撮れません」


「おっ? 逆にいいよー! 良い!
みんなが映えするような
派手な料理を載っけてるから
逆に目立っていいかもね!」

「絶対に載せません」

「いや 絶対に載せる!」

「嫌です!絶対に載せません!」

「あかっーーん! 業務命令!
絶対に載せるのだっーー!
亜季の手料理をーーっ!」


「.................。」




数日後、亜季さんが折れて

写メ日記に載せてくれた
一品目の手料理がこちら
grdr0017731660_0265547913_02
西野亜季さんのオモロイまじめ日記『akiの細道

二つ目の手料理がこちら
grdr0017731660_0268478744_02
西野亜季さんのオモロイまじめ日記『akiの細道


亜季さんが食べるスイーツはこちら
grdr0017731660_0267532352pc
西野亜季さんのオモロイまじめ日記『akiの細道

亜季さん!
なんて慎まやかに生きてるのでしょーか?


皆さん!

亜季さんが好きになってきたでしょー!


そんな亜季さんもたまには
ゼータクしますよー!

三上が唯一、発見できた
亜季さんの外食した写メ日記が

こちら
grdr0017731660_0267707463_04
西野亜季さんのオモロイまじめ日記『akiの細道





亜季さんの好きなスポーツは

野球と大相撲!




では 最後に

西野亜季さんの好きな
男性のタイプは!


西部ライオンズの

辻発彦監督!
images


元横綱 北の富士勝沼
陣幕親方!
download




今時、こんな女子います?

西野亜季さんの
保護活動が必要です!

西野亜季さんの魅力爆裂!『akiの細道


絶滅危惧種です!

清らかに慎ましく生きる
大和なでし子です!

ご予約お待ちしております!







PS
三上は
ある日、亜季さんがポツリと言った
言葉が忘れられません。
「私、できれば
目立たないように
静かに生きていきたいんです」


Wow~ Pure&Innocent!
なんで最後に英語やねんっ!大和なでし子でしょーがっW






終わり。




朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)